スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2009年もおしまい!今年最後の雑誌作例

電撃ホビーマガジン2月号

電撃ホビーマガジン2月号(12月末売り号)に作例掲載

アポロ11号

タミヤ1/70 「アポロ11号」月面着陸船

ふっるーいキットですが今年は人類月面着陸40年!
ということで(間に合ってよかった、、、)制作です。
このキットも生まれて40年目なんですよね、
そっちにもびっくりです。
手元に完成した画像がなかった、、、
かなりのテンパリ具合での納品だったからです;
届いた未本誌をみたら自分の記事のプロフィールのとこに
「城から宇宙船、ガンプラまで、、、」
とか書いてあって笑いました。なんかお笑いモデラーな感じに、、、

このキットはほんとプラモデルの歴史の一つ!今回は着陸船のみですが
キットはロケットの先端部分の大事なとこがすべて入ってます。
今年再販されたときにはそっこーで売り切れていて
個人的に欲しかったので探しまわりましたよ。
結局買えなくて編集部で調達してもらいました。
結局2回目の出荷はあったのかなぁ?お店では見たこと無いです。


今年もなんやかんやでいろいろ作らせていただきました。
見てくださった皆様に深くお礼申し上げます。
新年は3月号(1月末売り号)でガンプラ、
4月号(2月末売り号)でスケール物の予定です。
それでは皆様よいお年を!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-12-27 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。