スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WF2009夏終了~ありがとうございました!

WF2009夏、無事終了いたしました。
当ブースにに訪れてくださった皆様に厚くお礼申し上げます。

WF2009ブース

今回はこちらの予想に反してとても盛況でした!ほんとにありがとう!
開場時、なべぞう氏と二人でいたんですが
そんなラッシュは無いだろうと予想していまして
売れた分のみ商品の用意をしていけばいいかな?ととても油断していました。
で、会場してみれば午前中に大勢のお客さまに来ていただきまして
商品の準備が間に合わないという事態に、、、、、、
本当にご迷惑をおかけしました。大変すみませんでした、、、、

今回から始めたばかりの女神転生シリーズ。ここのwebでしか告知してないにも
関わらず、大変盛況でした!
まさかのデカラビアが完売とか、、、、原型を作られた赤羽氏もびっくり。
本当ありがとうございました。ものすごく手応えを感じたWFでした!

これからもメジャーマイナーを問わず、どんどんラインナップをふやしていこう!
とメンバーとも話していたんですがここで残念なお知らせがあります。
次回WFから当日版権システムが変更になりました、、、、、
なんと1ディラー当たり5点しか出品できなくなってしまいました、、、、
うちのコンセプトは
「他の買い物を済ませた後、おつりでも買える気軽なアイテム」
「1回の販売では赤字になる様なマイナーなアイテムでも再販を繰り返すことによって商品化を可能にするディラー」
というのがあったのですが5点だけの申請では維持ができません、、、、
今回アイテム数をふやし、やっと本来の目標の姿の姿に近づいた矢先のこの発表。
本当に残念でしかたありません。
しかも発表というより次回の参加マニュアルにひっそりと明記されているだけ。
会場で次どうしようか、とメンバーと話してる最中に発覚しました。

とりあえず、今のとこ現行のラインナップの再販は絶望的です。
1アイテム、2000円前後という価格設定では出品することが不可能、、、、
メンバー内で協議しましたとこ今後の参加も今のスタイルでは難しいです。
4アイテムセットでそこそこの価格で、とか模索中です。
次回アイテムの原型も進んでいただけに本当に残念で、、、、
ドルアーガの塔シリーズもあと少しでコンプリートだったのに
次回だせるどうか本当に微妙なことになってます。
うちを応援してくださった皆様には本当に申し訳ない気持でいっぱいです。

現在、なにか方法はないものかと模索中です。
次回どうするかは今しばらくお待ちください。
なにはともあれ今回のWFに参加された皆様、おつかれさまでした。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
2009-07-27 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

