
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WF2009夏!出品アイテム(画像差し替え1)

ワンダーフェスティバル2009[夏] 7/26 幕張メッセ ホール2~8
SUS4SYSTEM 配置「A37-01

WF2009夏_新作レッドナイト

新作 ドルアーガの塔 「レッドナイト」 ¥2,000

ナイト系、最強のレッドナイト!もちろん青に塗ってアキンドナイトでもおっけー。
見本も両方用意しました。でも8体はかんべん!

WF2009夏_新作ゴースト

新作 ドルアーガの塔「ゴースト」 ¥1,500

ガイドブックのサークルカットでは2,000円表記ですが1,500円です。
価格決めるときはこれはパーツ少なくなるし安くてもいいかな?とか思ったんだけど
実際つくると顔の部分を別パーツにしたりで型面積食ってました、、、
次回再販からは2,000円予定です。
ゴーストは色違いのみなので塗る色によってメイジゴーストでもドルイドゴーストでも
ウィザードゴーストでもお好みでどうぞ。
ベースからの支えとなるアルミ線等は付属しません。

WF2009夏_新作メイジ

新作 ドルアーガの塔「メイジ」 ¥2,000

マジシャン系で初めて出くわすメイジ。そのスペルに涙した者は多い、、、、
スペルはパーツで付属させてますが、
それをゲージにしてプラ板に置き換えたほうがいいでしょう。

WF2009夏_新作ソーサラー

新作 ドルアーガの塔「ソーサラー」 ¥2,000

ファイヤーエレメントを作り出し道を阻む炎のマジシャン。
おまけに当初予定になかったファイヤーエレメント付き。
イラストにはセットで描かれてるものだからおっけーかな?
考えずに作っちゃったからベースに乗らなかったのがショックです、、、
まあおまけなのでお好みで。

WF2009夏_新作デカラビア

新作 女神転生シリーズ「疾風属 デカラビア」 ¥2,000

新たに女神転生シリーズも加わりました。一応最近の作の
「デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王」からです。
原型 赤羽一宏

WF2009夏_新作デカラビア後ろ

この段々モールドがパテからデザインナイフと彫刻刀での削り出しってのがすごい、、、
こういった形のものは難しいのだけどすごい精度で作られています。

WF2009夏_新作グザファン

新作 女神転生シリーズ「ペルソナ グザファン」

これはペルソナシリーズに登場の悪魔。ラブリータイプです。
原型 赤羽一宏

WF2009夏_新作グザファン後

後ろもラブリー。いかにも悪魔!って感じのシッポが生えています。

WF2009夏_新作イッポンダタラ

新作 女神転生シリーズ「技芸属 イッポンダタラ」¥2,500
原型 Mr.Yamamoto
だれもが小さい頃、聞いたことがあるんじゃないでしょうか?
「夜中に出くわす妖怪で、、、
いきなり質問をされて、答えられなかったり間違えたりすると、、、
足を一本持って行かれる!!!!」
そう、あいつです。
この女神転生シリーズのデザインだとヤットコにハンマーとか、、、こええ、、、

WF2009夏_新作モーショボー

新作 女神転生シリーズ「疾風属 モー・ショボー」 ¥2,500
訂正、2000って書いてました、すみません)
原型 なべぞう

これのみ申請時の途中画像。なべぞう氏、、はやく、、、、
種族表記は「葛葉ライドウ対アバドン王」のものを使用しているので
~属となっております。

WF2009夏_再販悪魔ドルアーガ

再販 ドルアーガの塔「悪魔ドルアーガ」¥4,000
他再販物はいっこ前の記事を参照してください。画像は左メニューの「イベント」か
ここの過去記事の
2009/7のエントリー
をご覧になられてみてください。

サフ画像で載せているものは完成画像に差し替えたいとこなのですが
けっこうぎりぎりになりそうな予感、、、

あと一週間!よろしくお願いいたします!
2009-07-19 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

