スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スイスからのお便り

スイスのMa.K.ファンの方よりメールをいただきました。
迷惑メールと間違えて捨てる寸前だったよ!w
今までになんどか捨ててるかも、、、^^;
メール中に3000と書いてあったから今回はセーフでした。

たぶんAdiさんと言う方だと思います。
日本のキットを購入されて作ってられるんですね。

Ma.K. - homo ferratus

とってもいかします。GJ!
英語のサイトってかっこよくてずるいですねw
メール中にたぶん
「あんたのサイトリンクしちゃったぜ、でもべつにいいよな!」(意訳)
とか書いてあったと思うんですけど、もちろんOKです。
うちはリンクフリー、連絡無用です。
というかwebにアップしておいてリンク禁止!なんてナンセンス!
とは昔、okuda氏が言ってられましたので私もそれにならってますよ。

スプリングの発送の方、ちょっとこっちがばたばたしてまして
連絡不十分になってすみません。
発送の方は完了してます。がしがし使ってやってください!

WFのほうは依然どうなるのか不明です。
あたらしい模型イベントが立ち上がったりしてますが
今のとこ、うちは参加予定はないです。
ほんとどうしましょうかね、、、、
ドルアーガの塔のキャラ、まだ半分ぐらいのとこなのですが;

見本誌いただいたのでちょっとご紹介しておきます。

電撃スパロボ!Vol.9 ¥1900 発行 アスキーメディアワークス

前の電撃ホビーマガジン誌での
「ダイゼンガー&逸騎刀閃」の再録があります。
とくに新規カットなどはなしです。
こうやってみるとほんと浮いてますねw

ではまた!


スポンサーサイト
2008-09-20 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。