スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラスティネールご紹介!

ちょっと某所でカルネージハートが話題にのぼってまして
ここぞとばかりにご紹介を。
へこさん制作のカルネージハート「ラスティネール

ラスティ

選択がしぶいです。ゲーム中で影がけっこう薄かったような、、、
これ、見た事ある方も多いのではないでしょうか?
MG誌で行われたmamo本コンテストで掲載されていました作品です。
すっごく小さく載っていましたので大きくご紹介を、、、
カルネージハートの立体化はなかなかお目にかかれませんしね。
すっごいナイスです^ー^
へこさんはブログもやられてまして
1/35のグラジエーターの徹底改修など熱いです。
ブログはこちら

へこのma.k.小部屋

私も月影ほったらかしにしてて頭が下がります、、、
なかなか満足いく状態にもっていけないんですよね;
イラストからの立体化って難しいですよ;

で前回のエントリーで告知しましたスプリング通販なんですが
あっというまに売り切れ。ほんとありがとうございます。
返信メールの方しばしお待ちを。
今週末には申し込まれた方にはお手元に届くようにいたします。
よろしくお願いいたします。

思いの他、5セットで注文が多くて驚きました;
5セットって40本ですよ、、、、みなさんヘビーモデラーですね、、、
では、また!
スポンサーサイト
2008-09-07 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

