スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Q4グラジとKOARAさんロボバト紹介!

遅くなってすみません!ぎりぎりの土曜日!
今回、かなり早くに準備をはじめたのですが新作あわせて
商品点数は200ごえ、、、一人で注型をやってたのですがトラブったりで
めちゃきつかったです;
なんとかさっき終わったとこだったり、、、

マシーネン憲兵梅田氏にお願いされてましたグラジエーターの見本品です。

s2
D18-03 Q4-Store「GLADIATOR」 ¥26,000 

残数のこりわずかの15個だそうです。これが売り切れになるとしばらく再生産の予定なし。
憲兵に「全力で!これ以上ないってぐらいの完成品を!」
とたのまれてたんですが、ごめん、、3時間でぬった、、^^;
ほんと昨日も寝てなくてこれが限界です!
キットはプラモデルのように組み合わせるようになっていて、軽量化しなくても平気な
ぐらい軽い仕上がり。実際自分もなにもしていません。
欲しいひとは日曜いそいだほうがいいかな?数少ないし!

で、これもずーっと前から約束してて載せずじまいだったKOARA氏の作品!
MG誌の読者投稿でお名前をご存知の方も多いのではないでしょうか?
メールで画像をいただきました。フルスクラッチのこの迫力!

s11
ロボットバトルV「バッファロー」

オリジナルは昔のログイン誌に掲載されてまして、この連載の第1弾でした。
白黒ページだったのが泣けます;
オリジナルにはとらわれず、独自での解釈によるスクラッチ。
でもどこからみてもバッファロー!

s12
ロボットバトルV「ランスロット」

ちょっと気まずいランスロット!
写真からの解析+解釈での制作。かっこいい、、、、
まちがえる人いたらまずいので念をおしますがKOARA氏の作品で
私ののじゃないですよ!WFでうちの卓きても売ってません!

s13
ロボットバトルV「ミノタウロ」

ここの3点、今年になってからの制作だそうです、、、
なんともパワフル、、、
解析にこだわらず形にしてしまうこの勢いがかっこいいです。
ものすごく自分ごのみな作り方でほんとすごいなぁと思ってます。
なんかWFに持ってこられるようなので明日実物が見れるチャンスが!
マシーネン打ち上げには出られるのかな?みなさん遠慮なく見せていただきましょう!
こういうの実物見るとほんと制作意欲がわきますよー!画像より実物!
実物をたくさん見るとほんと模型制作のレベルあがっていくので
チャンスがあるときは貪欲にいくのがおすすめです。

で、自分はいいますとこの後のこった作業をかたずけてなんとか寝る時間を
確保するつもりです。
KOARA氏の作品はもっとちゃんと紹介したかったのですが、早足でごめんなさい!
明日は前回の記事に書いた商品はばっちりあります。
メールを何件かいただいたのですが、複数購入は大丈夫です。
ローパーが大人気なのでちょっと数が心配。
ドルアーガは数量多いのでゆっくりきても平気そうです。
自分、地元から友達が来ますので打ち上げにはいきません。
2年ぶりぐらいにあうのかな?前やってたバンド「パワーボム」のヴォーカルです。
あと、なべぞう氏くわえた3人でお待ちしております。よろしく!
では!

s111



スポンサーサイト
2008-08-02 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

