スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月もろもろ

ごぶさたしております。
もう模型誌は今月号が出ようとしているわけですが先月(5月末発売号)にて
戦闘メカザブングルのダッカータイプの作例を作りました。

d


いたって普通の制作。
このキット好きなんですよねー。ほんとそのまま作りたかったんですよ。
あまりにも素組だと紙面としてあれなんでちょこちょこと手を入れてはいますが
別にいれなくてもいいかなーとは思っております。
自分だといろいろやるならスクラッチのほうを選択するかな?
まえ1/35でギャロップ作ったので同じスケールでトラッド11も作りたいなとも思ってます。

今月号での作例登場はなし。来月はまだ出来てないけどたぶんゾイドのほうで登場します。
ちょとこのとこバタバタしてまして、ネットの方はさっぱりな感じです。
つけなきゃつけないでなんとかなるもんですね。
メールの返信すらたまってたりもするのでちょっとあれなんですが、、、、
送ってくれてる方々ほんとにすみません。

WFももうあと1ヶ月ちょっと。申請したものが保留となっていたので心配でしたが
WEBにて許諾を確認。
キャラものは「悪魔ドルアーガ」「ハイパーナイト」などを出します。
ほかにもあと2点の予定。魔界村アーサーは冬に延期。
あと申し訳ないのが月影を延期です。
やっぱメカものを自前で量産するのは難しい、、、、
最近すっかりゲームフィギュアになっているのでなんとかしたいんだけどなぁ;
なかなか力量がおいつきません。

D_01


途中段階の画像ですが「悪魔ドルアーガ」原型。
アニメのほうでご覧なになられた方は、えーって感じでしょうか?
いちおうこれが原作のデザインになります。
自分とかだとだんぜんこっちですね。
アニメのドルアーガ見て「でかいよ!」と思ったのは自分だけではないと思いたいです。

アニメの方は先日最終回を迎えましたが面白かったですねー。
途中まではいろいろバラエティにとんだ内容でしたが
ラスト3話は怒濤のラッシュ!衝撃の結末!!!
これは現在ネットTV「Gyao」にて全話無料配信中ですのでコメントは控えます。
未見の方はぜひどうぞ!

なおMacOSでは見ることはできません。対応しる!とメール送りました。
著作権管理のプロテクトの問題なのかな?
ではまた!
スポンサーサイト
2008-06-24 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

