スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オルタナティブゴー

うっかりしてました。ちょこっと告知です。
電撃ホビーマガジン誌でプロップを掲載してきましたXBOX360用ゲームソフト
「ゾイドオルタナティブ」が10/18に発売になりました。

オルタナ


サンプルの方頂きました。
が、、、

ゲーム機本体持ってません!

なわけでまだ未プレイです。
あちこちのレビューを見ると

難易度はそこそこ高め。
戦闘シーンなどのグラフィックは綺麗。
めちゃ面白いわけではないけど面白くないということもない。
政治と軍といった渋めのストーリー
ミッションの間のイベントシーンの絵が変。

そんな感じでしょうか?自分でやってみないことにはよくわかんないかな、、、
昨今、これみよがしな萌えにいっさい頼ってないゲームってのはすごいと思います。
イベントシーンの絵というのは公式HPのキャラクターのとこにあるような感じでしょうか?
メカ本体に力を注いでフィギュアや小物が手が回り切らず、、、、
ってなんか模型の世界でよく聞く感じですね;なんかわかるなぁ、、、、

まあハードがXBOX360ですからね。本体がなく手が出ないという方が多いでしょう。
ハード買うとなると出費が大きいですね。自分もまだ手がでないです。

で、これに合わせて秋葉原コトブキヤラジオ会館店で
秋葉原ソイド祭り」なるイベントが行われています。

イベント


期間は10/18~10/31まで。初日から4日間はXBOX360の試遊台が設置。
しかも「ゾイドガール」によるチラシ配布など!!!
こちらがメインでしょうか、、、、、?
プロップモデルの展示も再び行われているようです。
電撃ホビーマガジン誌今月号用に一体新たに作ったのですが、ひょっとしたらそれも
飾ってあるのかな?どうだろう?

ゾイドオルタナティブ公式ページ
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/zoid_alt/

いつのまにか5体目のSライガーの画像も追加されています。プロップコーナーにて。

今回は自分もちょっと見に行ってみようかなと思ってます。
うちから秋葉って遠くてめったにいかないんですよ。たまには足のばしてみようかと!
ゾイドガールいるし!
スポンサーサイト
2007-10-19 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

