スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャラホビ8/18,19

8/18、19と幕張メッセで行われる「C3XHOBBY キャラボビ2007」
タカラトミーさんのブースに自分が制作した
XBOX360ゲームソフト「ゾイドオルタナティブ」のプロップ模型5体が
展示されます。
電撃ホビーマガジンで連載掲載されていたものです。

C3XHOBBY キャラボビ2007公式ページ

ライガー


ゾイドオルタナティブ公式ページにも書いてある通り、
模型で作ってみてゲーム用CGに落とし込めるという手順をとってまして
ほんとにプロップモデルだったりします。
画像のS-ライガーのみはゲーム開発後の制作です。

キャラホビに行かれる方、よかったらご覧になられてください。
自分、スケジュールの都合でちょっといかれそうにないので
写真とってきてくださる方歓迎です、、、、

もちろんゲームのプロモーション企画なんですが
はたしておもしろいゲームになっているのか!?
とても心配です。自分、ゲームにはうるさいですよ!
スポンサーサイト
2007-08-17 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。