スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WF2007夏終了

WF2007夏 無事終了しました。
SUS4 SYSTEMに足を運んでくれた皆様ほんとうにありがとうございました。感謝!

今回はうちはなかなかの盛況ぶり!
常時通販しているメドゥサなんですが、海外の方を中心になかなかの数がでました。

ゲームシリーズとしてやっているドルアーガの塔の2キャラなんですが
開場後、一番に狙ってくださった方も!
こちら二点は午後には完売いたしました。
「このシリーズ続けてください」「次はドルアーガそのものを」「GIL最終装備で」
などなど声をたくさんかけていただきほんどうれしかったです。
自分はキャラ物よりメカよりを中心に作っていて、
まだまだこういったものはつたないんですが頑張っていきますんでよろしくお願いします。
毎回1~2個新作を加えて販売して行く予定です。
しばらく絶版とかにはしないつもりです。
ちなみにドルアーガの塔だけではなく、他のオールドゲームキャラも出す予定。

初めてのチャレンジの製作用アクセ、2mm精密スプリングは大好評!すごい数が販売できました!
この会場内ではものすごく金額低いですし、2個買われる方が多いかったです。
やわらかいのでモビルスーツの動力パイプの中にも使いやすいなど
さまざまな方に購入いただけました。
これも毎回出品して行きますのでばりばり使ってやってください。
というか注文の最低ロットが半端ない数字だったのでものすごい数があります、、、

今回はほんとさまざま方に声をかけていただき一日しゃべりっぱなし!
感謝感激!充実した一日でした。
なかなか新作ならべまくったりとか派手にやるのは難しいんですか
次回はなんとかがんばってみたいとこです。
WFはほんと面白いなぁ。

ただ心配なのは今回開場時、ディラーの方がフライングで走ってしまって
連鎖反応で止めることができず、なし崩し的に会場のスタートになるといった事が
ありまして会場が少し騒然としました。
閉会時のアナウンスでもそのことを示唆するようなことを言ってまして少し心配です。
この規模のイベントでその辺のマナーが崩れてしまうといつ大惨事になっても
おかしくはありません。
ディラー参加で買い物に行かれる方を否定する訳ではありませんが
その辺のマナーはしっかり考えていただきたいとこです。
油断するとまたWF開催お休みとかになっちゃいますよ!

今週末8/19は幕張メッセでキャラホビがあります。
自分こちらのイベントには出たことがなく、詳しくはないんですが
そのイベントの方でタカラトミーさんブースで電撃ホビーマガジンさんで
掲載されてましたゾイドオルタナティブのプロップ5体全てがが展示されます。
興味のあられる方はぜひ会場で実物をご覧になられてみてください。
こちらのほうまた書きますね。
では!


スポンサーサイト
2007-08-13 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

