スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時空間画抄行ってきました。

加藤直之先生の個展「時空間画抄」に行ってまいりました。

場所はオリオンモデルズの隣です。
原画がたくさん展示してありまして、その迫力に圧倒されました。
すごいですよ!生で見るとぜんぜんちがいますね。
本物のSFに触れることのできる個展です。
物販もありますし購入されたらその場で加藤直之先生のサインがもらえます。
加藤先生って初めてお会いしましたが気さくな感じでとてもいい方ですね。

現場のレポートはさっそくマシーネン界のニュースサイト
「ましーねんおじさんのいろいろ」
にアップされております。くわしくはこちらをご覧ください。
http://nutrocker.blog51.fc2.com/

持って行きました「バーサーカー」のガレージキットは完売!
誠にありがとうございました。
これ、横山先生が塗装された完成品がすごいんですよ。
「ましーねんおじさんのいろいろ」のほうに画像がアップされています。

チタンシルバーで塗装され、光の写り込み具合がとてもよく
クリアーレジンで複製した目の部分もとってもきれいです。
こちらのほう個展期間内はもちろん展示されてますし、
個展の時間外はオリオンモデルズのほうに保管されてますので
見ることが出来ると思います。
これ、飾っておくとおしゃれな感じですね。
加藤直之先生と横山宏先生の2大コラボレーションってすごい話ですよ。
5/2日までは開催されていますので
ご都合がつく方はぜひ見に行かれてみてください。






スポンサーサイト
2007-04-22 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。