スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガレージキット 1/35メドゥサ発送

本日、4/16までにご入金が確認できた方(日付指定のぞく)の
すべてのご発送のほう完了いたしました。
ほとんどの地域では明日、遅くても明後日にはお届けできると思います。
ながらくお待たせしてしまってすみませんでした。
本当にありがとうございます。

発送にあたって初めてで不慣れなぶん多少不手際もございました。
謹んでお詫び申し上げます。
もし何かご不備がございましたら誠心誠意ご対応させていただきますので
ご遠慮なくご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

少し気が早いですが完成されましたら
画像のほう送っていただけるとうれしいです。
ギャラリーのコーナーも作ろうかなと思っておりますので
作品をご発表されたい方、いらっしゃいましたら
ぜひご連絡ください。
制作中の画像から作例文までご希望にそえる形でここでご紹介したく思います。


さきほど、とある掲示板のほうで知ったのですが
SF3D(現Ma.k.)のプラモデルを販売しておりました
(株)日東 (現 (株)日東科学)の社長であられた益田垣氏が
今年2月にお亡くなりになられていたようです。
故人のご希望によりご家族、近親者による密葬だったようで
自分もまったく知りませんでした。
小学生のとき、海外のプラモデルと信じてドキドキして買った
ザク3つ分の金額のAFSのことは、いまでも忘れられません。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
2007-04-16 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

