スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RIDE ON kiki

ここ移転させて一週間です。
といってもべつに更新するほどのネタはないのがなんとも、、、
ここが模型ブログのむずかしいとこですよね。
一週間ぐらいでそんな進展はありません。
自分も普段は外注で受けた仕事に追われていますから
ここで発表できる原型はなかなか進まないです。
とくに今週はきつかったです。〆切りぶっちぎってる物が、、

なにげにBBSをつけてみたんですが失敗でした。
書き込みするほどの話題はないかな、、、
今ってあたり見回してもBBSって流行ってないんですよね。
一部掲示板以外はほとんど書き込みありません。
期間限定って形で話題があるときだけにしといて正解かな?
でも最近はWF前でも落ち着いたものですよね。
Ma.k.を出品されてるディラーさんも多いですし
根付いて安定してるって感じでしょうか。

今はMa.k.好きな方は展示会に出品で追い込みの時期ですね。
今年は関東と関西の開催日程がバッティングしてるのがちょっと残念。
といっても関東は持ち込みオンリーだからそんなにかぶる人はいないのかな?
自分も今年は一個ぐらい出したいとこです。
関東に住んでるし関東展示会に出そうとは思ってるのですが、
はたして間に合うのかどうか、、、むずかしいとこです。
参加カテゴリーはやっぱ「マイオリジナル部門」がそそられますね。

スポンサーサイト
2006-09-08 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

