スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テストショット到着

mt1


業者様より量産品のテストショットが届きましたので
すぐさま組み立ててみました。
遠心と真空の2通りで注型されています。
画像のテストショットは白に近いかんじのベージュの成型色ですが
製品のほうはもう少し茶色がかったアイボリーにしてもらってます。
メカのガレージキットではおなじみの色です。

mt2


作例の状態から頭部カウルの側面のアクセスパネル(?)のモールドは
コトブキヤ製のメドゥサのモールドに近い感じのものに変更されています。
頭部、後ろの面を新たに分割、モールドが追加されています。


mt3


変更されたフィギュア部。ヘッドが別パーツになっています。


mt4


ハッチは開閉選択式。オープンの場合は固定用のパーツを二つ使います。
ハッチ内部には簡単ながらモールドを追加してあります。


mt5


画像をアップしてはいませんでしたけど底面のディティールも追加しておきました。

というか、成型色薄くてスミ入れしないと見えませんね、、、
いそいで撮りすぎました。
あとで画像を差し替えるかもしれません。
とりあえず成型品上がってくるとうれしいですね!
とてもきれいに注型されています。
業者様にスケジュールのほうお聞きしたとこ、お届けのほうは
15日、日曜ぐらいになりそうです。お申し込みのされた方には
お届け前にメールのほうをいたします。
もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
2007-03-27 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。