スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GO FOR IT !

SUS4 SYSTEM トップページのほうを移転いたしました。
ブックマーク、リンクをされている方にはお手数をおかけします。

今回からblogページをサイトトップしてつかう方式をとりました。
通常書き込むのはblogですからこちらのほうが見やすくていいですね。
表示のほうはMac osでファイアフォックス、サファリ、
インターネットエクスプローラーの3種のみチェックしております。
もしひどく崩れる場合がありましたらご一報くださると助かります。
自分の環境だと一番うまく表示されるのはサファリですね。

現在、コメントとトラックバックの機能は取り付けておりません。
なんらかのイベントなどがあるときには期間限定でBBSを取り付ける予定です。

トップページ移転にともなって、各コンテンツリニューアルしました。
といってもそんなには変わってはいませんね。
シンプルなのが好きなのと、自分がHTMLを組んでるのは
5色iMacを購入したときにバンドルされてたページミル3ですから、、、

worksに作品紹介「ジェダイスターファイター」「インターセプター」
「ライガーゼロファルコン」の3項目を追加しました。
よろしければ見てやってください。左横のコンテンツメニュー「works」からどうぞ。



私の運営する SUS4 SYSTEM なんですが
これからの目標といたしましてガレージキットメーカーとして
活動できるよう考えております。
当初はこちらのほうのサイトでの通信販売とイベントでの販売が
中心になるかと思います。
現在の市場では問屋におろすのはかなりきびしいかと考えられますが
のちには取り組んでいきたいとこですね。

まだまだ、通常版権の取得や販売のシステム作り、原型の制作スケジュールなど
問題は山積みで、すぐにこれといったことはできそうにもありませんが
時間がかかりましてもじっくり取り組んでいく所存です。

現段階で考えているアイテムとしましては
まずはメデューサを取りかかろうと思っております。
これを年内にはなんらかの形で発表したいと思います。
ほかはまだまだ卓上のプランにしかなっておりませんが

1/20 SAFS パッチ展開改造パーツ
1/20 各種フィギュア
1/20 スーパージェリー改造パーツ
1/20 グラジエーター(新規)

などを考えております。

まだまだ時間はかかると思いますががんばっていきますので
みなさまのご支援のほど、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2006-09-02 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

