スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ

SUS4SYSTEMガレーキット「1/35 メドゥサ」の予約申し込みを
3月16日(金)PM10:00より受付開始します。

初回は受注で生産いたしますので購入希望される方は
どうかご協力をお願いします。
販売金額など詳しい内容、画像などは受付前にはアップいたします。
よろしくお願いいたします。

掲示板を設置しておきましたのでご質問などありましたらどうぞ。
メールでもかまいません。

メドゥサの名前の日本語表記なんですが
メデューサ?メドューサ?メドウサ?
自分でもよくわかってなかったんですが
アディダスマンガフィーバー、レミニに掲載されたバンドデシネに
「メドゥサ」と書いてありました、、、、、
以後、メドゥサで統一いたします。

修正途中の画像ですがフィギュア部です。

フィギュア


フィギュアヘッド部を別パーツといたしました。
F16戦闘機のように寝そべったような形で搭乗します。
1/35フィギュアは作ったことなかったんでかなり困ってたりします。
しかも女性ですしね、、、、、

本体の販売価格を抑えたいので今回はやりませんが、
要望があれば超絶うまい原型師さんにたのんで別売という形で
ハンナ中尉を作っていただこうかなぁとも思ってたりもします。

整備兵とかも欲しいんですよね、、、、ジオラマ作りたいです。
スポンサーサイト
2007-03-13 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

