スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WF2007冬終了

WFにこられた皆様、ディラー参加された皆様おつかれさまでした。

SUS4 SYSTEMはメデューサの塗装見本展示&複製品展示、
ドルアーガの塔GILのフィギュア販売、
午後は横山律子さんがブライスの飛行帽、ジャケットの販売
といった内容でした。

メデューサは販売できなくてほんと申し訳ないです。
現在3月末の発売を目指して進行中です。ご期待ください。
展示のほうは非常に好評でたいへんうれしく思っております。
今日展示した複製見本は自分で複製したものです。
販売のさいは複製業者に依頼するつもりなので
精度のほうはアップすると思います。

反響がなかったドルアーガの塔GILですが会場では意外にも人気でした。
みなさん
「なつかしーーー」
とかいわれて写真をとっていただけました。
こちらもたいへんありがとうございました。
夏にWF参加できましたら再販予定です。

ほぼ一日中ブースにいたのでほとんど会場内はみておりません。
じつに残念です。
今回、自分も一個購入しました。ブースから放れれなかったので
知り合いにお願いして購入してきていただきました。
物は

ディラー「euhX2」さんの「1/35 MK44」 

「横山宏Ma.k.モデリングブック」に掲載されていたものの再販です。
これ、欲しかったんですよ。ぜひメドューサと並べたくて!
35なのにコクピットまで再現されておりまして
フェイスアーマーのバージョンは2種、武装も2種入り。
できもよく、大変お買い得だったアイテムです。
画像をアップしようとしたら宅急便で出した荷物に入れてしまってました。
そのうちメデューサと並べたとこをアップしたいと思っております。
一緒に進撃していくシーンなどやってみたいですね。
これはぜひ夏も続けて再販していただきたいです。

あまり活動のなかったSUS4 SYSTEMですが今年はがんがんやって行こうと
思ってます。
原型制作という時間のかかる物ですのでなかなか数がうてないとこでは
ありますががんばってやっていきます。
なにかリクエストなどありましたらお気軽にメールください。

今後ともよろしくお願いしたします。


スポンサーサイト
2007-02-25 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

