スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

電撃ホビーマガジン9月号作例~WFありがとうございました

電撃ホビーマガジン9月号(7月末売り号)に作例掲載
「メタルマックス エイブラムス」

電撃ホビー9月号

ニンテンドウDSのゲームとして17年ぶりになるメタルマックスのナンバリングタイトル
「メタルマックス3」が発売!その企画として作例を制作しました。
タミヤのキットの改造でSFC「メタルマックスリターンズ」に登場した
エイブラムスをゲーム中の雰囲気で改造。
イラストなどでは書かれていなかった「装甲タイル」を再現という意欲作です。
ゲームをやったことのある方ならわかるはず!形にしたのはたぶん自分が初めてでは?
うれしい事にあのファミコン神拳やドラクエの復活の呪文でおなじみの
「みやおう」こと宮岡氏にコメントをいただけまして
ほんとにこんな感じでおっけーだそうです。
1pしかない作例ですがよろしくお願いします。
前2pには津和蹴満氏のスクラッチによる「R.ウルフ」も掲載されています。

今月も付録(ホワイトベースハンガー)が付いてるので立ち読みはできないぞ!w

WF2010natu

WFも無事終了。卓にたくさんの方におとずれていただきまして
ほんとありがとうございます!
今回は数が少なすぎたか?クオックスが早々に売り切れしちゃいまして
ほんとすみません。
あと、見本をすっごいマッハで塗っちゃってよろしくない具合になってしまって、、、
申し訳ない;あとでまた塗り直して「イベント」のほうにアップしておきます。

ドルアーガキャラは今回で一応最後なんですが
クオックス買えなかったよ!とか今回初めて知って前のキャラクターが欲しい!って
話も聞きましたので全部とはいきませんが少し再販も検討しています。
ギル(最終装備)、悪魔ドルアーガ、クオックスあたりでしょうか?
お答えできかどうかは約束できませんが、もしリクエストとかありましたら
横メニューのメールフォームから送っていただけたらうれしいです。
さて次回はどうしよう?いろいろやりたいのはあるんですが検討中です。

で、今回は自分もちょっとお買い物。これ買いました。

UN02

UN~Under-ground Nature-science~
「ダイバーシュリンプ」 分類 深海浮遊海老

オリジナル系ディラーさんの作品です。
独自の世界観からさまざまな昆虫や水生生物などが立体化されています。

UN01

こんな感じで作品がおさめられた本も売っていました。
すべて「標本」という形だそうですので
キャスト地にスミ入れのみがデフォルトのスタイルなのだと思います。
こういうのかっこいいですよね!ものすごくぐっときます。
かなりお買い得な金額ですし次回も楽しみです。

WF終わってすぐ8末号の作例締め切りが!急がないと!
次はスケールモデルのキットレビューです。
ではまた!
スポンサーサイト
2010-07-26 : topics :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。