スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

電撃ホビーマガジン8月号作例

電撃ホビーマガジン8号(6月末売り)に作例掲載。
sus4system_電撃8月号

特集2の「劇場公開記念 エヴァンゲリオン新劇場版:破」
で「局地仕様仮設5号機」を使用してのビネット。
映画は公開間近ですね。まったく情報のない中での手さぐりでの作例です。
4pあるんですがそのうち2pが特撮見開きというなんともだいたんなページ割。
今日初めて見たんだけどこれにはびっくりだ!

作例自体はリボルテックの試作注型品を使用してますので
組み上げ>塗装とお手軽なもの。
作ったのはトンネルがメインだったりするんですが
実にやりにくいネタでした。模型でトンネルでのアクションシーンとか難しい、、、
形状をかまぼこ状にはせずチューブ状にしてるのがこだわりなとこ。
こうやって誌面で見るともっとディテールを入れ線を多くしたいなぁとか思ってます。
ちょっとさっぱりしすぎだったかな?

来月は本誌予告にある
特集2「時間のないアナタに贈るMG簡単仕上げ指南」で掲載予定。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
2009-06-25 : topics :
Pagetop
ホーム

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。