スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月近況

WF終わってから遅れてた仕事などを片付けて確定申告も終了してやっとひといきつきました。
ここのとこもうずっとぐったりしてましてここの記事もまたほったらかし、、、
書いてませんでしたが
電撃ホビー誌1月号にハイコンシリーズガンダムEz-8、陸戦ガンダムを使用したジオラマ。
電撃ホビー誌3月号にゾイドグラフィックスからゴドス&ヘルキャットの
作例が掲載されております。
同じく3月号にはエアブラシ使用環境の特集でもちょい出してます。

昨年から電撃ホビーマガジン誌にお世話になっておりますが
ようやく一年経過です。こっからは2年生ですね。
1年で11作品掲載されました。1号に2作品掲載の号が2回ありますので
毎月ではありませんが、なかなかの数!メディアワークス様ありがとうございます。
そのうち4つのゾイドオルタナディブモデルはゲームモデリング用プロップとしての
お仕事の掲載でしたので厳密には作例ではないんですけどね。
今年もしっかりがんばっていこうと思ってますのでよろしくお願いいたします。
今月発売号では掲載はありませんが4月末売りの号で登場予定です。
自分にしてはめずらしいジャンルでオリジナル改造物です。

で、ちょっとブログのご紹介。
自分がWFで展開しておりますオールドゲームキャラシリーズのドルアーガの塔で
資料のご協力をいただきましたephemeris(イフェメリス)さんのブログ、

きまままし~ねん

メールをいただいたときに驚いたんですが自分が見ていた(上とはちがう)ブログを
書かれていた方でした。
しかもマシーネンクリーガーのファンというなんという趣味かぶり、、、、
そのブログはゲームブックブーム後半に発売された美しいイラストの12の難問
が載った本のタイトルを知っていれば簡単にたどりつけます。
あれなー、買っとけばよかったなぁ;;持ってないです;;
今回のWFで模型熱が融点を超えられたみたいで模型ブログを開設されたそうなので
ご紹介しておきますね。

「きまままし~ねん」の記事のほうにに書いてありますが
今回のWFでお会いすることができました。ドルアーガボードゲームを見せていただき
お土産までもらってほくほくです。
ただ、この日の天候の被害におもいっきりあわれたようで新幹線が遅れて
到着したのがなんと閉会のコールがかかった午後5時、、、、
自分、もう疲れ果ててたので頭回らずあまり会話できずちょっと後悔。
しかも撤収手伝っていただきました。ありがとうございます;
夏はぜったい余裕のスケジュール厳守でいどむ所存であります。

それではまた!

スポンサーサイト
2008-03-18 : topics :
Pagetop
ホーム

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。