スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月近況

ごぶさたしております。
ブログ出してる以上、もうちょいなにか書かないと気まずいのですが
なかなかネタもなく少ない更新ですみません。
まあ一個作るのに時間もけっこうかかりますし地味な日々を送っております。

今月は雑誌の作例はなし。来月は出ます。
というか今作ってるところだったりします。
自分としてはけっこうめずらしい旬なものでの登場です。おたのしみに。

某掲示板とかですこし書いたのですが夏のWFで販売したスプリングのほうの通販
なんですがついつい後回しにしちゃってます。申し訳ない。
まあ、そんなに全力で購入したい物でもないと思いますので許されるかな?
ぶっちゃけ金額低いものは大変すぎっていうのもあります。
ほかに商品がもっとあればやりやすいんですけどね、、、

現在開催中の東京ゲームショウでゾイドオルタナティブのプロップ展示が
あるようです。すみません、行ってません、、、
展示は今回が最後かな?明日までですがよろしくお願いいたします。
公式のWEBページのほうにもプロップモデルのコーナーができてました。
4体の画像がご覧いただけます。
URLはこちら
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/zoid_alt/


Ma.k.モデラーズのBBSに告知があったんで見に行きましたWEBページ

「Open Type」
http://sf3d.web.fc2.com/

すごい数のAFSの完成品が!
積んでる量もすごいです(笑)
めっちゃ楽しんで模型を作られてますよね。
工作にこだわってなかなか塗装までいかないって方が多い中、さくっと作って
塗装で楽しむ派の好例だと思います。

やりたいことのポイントを絞っての模型制作はほんといいと思いますよ。
なにからなにまでやろうとすると時間もかかりますし
モチベーションの維持も大変です。
完成させて一区切りつけることによって得るものは大きいと思いますので
今回はこれをやる、などとテーマ決めて作るのはおすすめです。
逆に工作だけに絞ったり、1週間でつくる!などなど。
過ごしやすい季節になってきましたのでいろいろとトライしてはどうでしょうか?


そんなこんなで作例がんばって作ってきます。
ではまた!
スポンサーサイト
2007-09-23 : 未分類 :
Pagetop
ホーム

contents


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


雑記blog


リンク


フォームが開きます

banner

font size

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
文字の大きさを
調整できます

プロフィール

岩井秀(サスフォーシステム)

Author:岩井秀(サスフォーシステム)
模型制作(プラモデル、ジオラマ、商品原型など)をやっております。モデルグラフィックス誌、電撃ホビーマガジン誌で作例掲載、HPにてガレージキットの通信販売など。
よろしくお願いいたします。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。